... 続きを読む?
タンゴ
ツアーのヒトコマ4
... 続きを読む?
ツアーのヒトコマ3
甲府城 名古屋城 福山城 福山城 広島城 熊本城 ... 続きを読む?
ツアーのヒトコマ2
... 続きを読む?
ツアーのヒトコマ1
鞆の浦、仙酔島にて ... 続きを読む?
ミユキタンゴ秋のツアー16日最終日熊本CIB
ここまで 晴れに恵まれてきたツアーだったが 最終日に とうとう雨 別府を発った時は 小雨だったのだが 大分では 本降り かなり強い降りになっってきた 10:25大分ー熊本15:00やまびこ号のバスで 熊本入り クマモンの人気が高く、あちこちにクマモン 到着後 ラーメン は ここに行きなさいと言われた「大金豚」に こってり豚骨スープと細い硬めのまっすぐ麺 スープの濃さ 、麺の硬さが選べるので ワタシは こってりスープ、硬めの麺で注文 美味しかった 本当にギトギトのスープ でも味はほどよい ミユキ号も到着しているというので 今日の現場、レストランバーCIBへ 大きなレストラン 六本木スイートベイ... 続きを読む?
ミユキタンゴ秋のツアー15日目大分BLICKBLOCK
北九州のホテルからのんびりと120キロで別府に ワタシたちもミユキ号に同乗 途中 道の駅で 新鮮な野菜を仕入れ 自宅に送るシー様 別府では3年前に泊まった亀の井ホテルの6つベットの 大きな部屋に ホテルの近くのなりちゃん食堂で昼食 ここの食事は料理が丁寧で美味しいんですよ 応対もよく心地いいんです ワタシは BLICKBLOCK近くの鳴門うどんを希望なので なりちゃん食堂はパスしました 17:00現場入りなので それまで みんなは昼寝をしたり、温泉に入ったり、日課の写経をしたりと時間を過ごします 車で20分の西大分 港の横にあるBRICKBLOCKへ 荷をおろし、楽屋を設営し、衣装を整えたあと 鳴門うどんへ 今回もゴボウ天肉うどんでした ファンダン... 続きを読む?
